Razer(レイザー)Mamba Wirelessのゲーミングマウス

どうもこんにちは!reedblogです。

今日はRazer(レイザー)のMamba WirelessのゲーミングマウスがAmazonでセール中なので(2020年5月9日)どれだけお得なのか、紹介しようと思います。5月26日追記終わりました

 


f:id:reedblog:20200509110449j:image

 

  1. レイザーってなに?
  2. 性能は?
  3. どれだけお買い得なの?
  4. まとめ

 

セールのところだけ見たいよ、という人は下のところから見てみてください。

 

 

1 レイザーってなに?


f:id:reedblog:20200509171834j:image

皆さんこのマークを見たことありますか?

このマーク、よくゲーム実況者がYouTubeで紹介しているのを見たことがある人もいるのではないでしょうか?

このレイザーという会社はマウスやキーボード

等を展開していき、最近ではノートpcやスマートフォンなどのシステム製品の割合が増加してきている会社です

レイザーのマークを見てもしかして蛇?と、思った方がいるかもしれませんが、その通りです。

商品名などが爬虫類や昆虫類の名前を使用しています。ユニークでカッコイイですよね。

 

2 性能は?

 

ちなみにこのマウスは無線、有線でどちらの方法でも使うことができます。

 

性能は電池持ち、スピード性能、耐久性、快適性、自由度それぞれすべて高性能だと思います。順に見ていきましょう。

  1. 電池持ち
  2. スピード性能
  3. 耐久性
  4. 快適性
  5. 自由度

電池持ちは、50時間使用することができます。

スピード性能は、450IPSです。(秒速11.43m)です。IPSは1秒あたりに認識できる最大スピードのため速いと思います。

耐久性は、5000万回の耐クリック回数があります。

快適性は、サイドグリップが良いため長時間のゲームプレイも快適です。

自由度は、7個のボタンをプログラムすることが出来るためコントロール域が広がります。

 

3 どれだけお買い得なの?

 

なんと2020年5月9日現在、16280円から8300円引きとなり、7980円ととてもお買い得です!

半額ですね。今まで気になっていた人や、レイザーの商品を試したみたいという人達は、今がチャンスですね。

Amazonでセール中のこの商品、下のところから、上にもあります、是非見てみてください!

 

 

4 まとめ

今日はレイザーのMamba Wirelessを紹介しました。お買い得ですので、一度見て、検討してみてください!